Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2009  13:08:49

連休三~四日目(月~火曜日)

こんにちは~

もうすぐ九月も終わりですね~。
これから年末に向けて、仕事が忙しくなってくる頃じゃないでしょうか?
おれも10月からは残業頑張ろうと思います。お金ほしいしね・・・

-----------------------------------------------------------------------------

さて、連休の続きを書きましょう。。。

え~っと、先に言っとこう・・・
まったくもって自分以外の人に関係ない話なので面白くない内容だと思います。


連休三日目は、朝起きてからワンコとじゃれあってました。
もう元気すぎてこっちが困ってしまいますね。

それにしても犬は頭いいですね~。
お座り・お手・おかわり・伏せを出来るようになってました。
ただ、伏せが微妙に寝転んだ状態になってましたけどねw

昼からは自分の実家に戻ります。
連休三日目なので、短い渋滞はありましたが、十分快適に走れました。
渋滞を見込んだ時間より1時間も早く着いてしまいましたw

家に着いたら、両親に第一候補の式場パンフレットを見せ、色々と話をしました。
思ったことは・・・「自分の親は色々とうるさかった」ってことです。
「お金は俺が出すんだからいいじゃん!てか、親だったら祝いぐらい出しなさい!」
って思っちゃいましたねw
それにしても、「あるぶんすぐ使っちゃうんよ(お金を)」発言は・・・まさに弟のようだ・・・

っで、せっかく帰ってきたってことで、晩御飯は焼肉ですb
ま~弟が帰ってくるの待ってたんですけど・・・帰ってこね~~~
待つのめんどくさくなって先に食べちゃいましたw
後からメールしたら仕事だったみたいです。

う~ん。もうちょっと家族でコミュニケーションとれよ・・・

三日目はここで終了~睡眠です(。_ _)。zzz..


連休四日目は、びっくりすることが起きます。

朝起きて、親に挨拶すると、
「(親)弟は帰ってきた?」と聞かれます。
「(自分)いや、いないよ」と答えると、平然と・・・

「(親)車で寝てるのか・・・」

いやいや、普通帰ってきたら布団で寝るでしょうw

しかし、車を見に行くと弟がいました・・・布団まで後100mもないのに車で寝てました・・・。
俺には信じれませんね~~~(-。-;)

「(自分)何で車で寝てんの?」と尋ねると、

「(弟)・・・わからん」

いやいや、「お前の行動のほうがわからんわ!」と心の中でつっこんどきました。

その後弟は、誰かとデートの為出かけていきました。

GMのみなさい!

マスターは、火曜日にデートしてますよ!

いじってあげてください!!!

これが言いたかっただけですw

自分は、家でごろごろしつつ、昼寝したりして、
次の日彼女が仕事の為、家に帰りましたとさ。。。

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

