Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2009  18:32:10

連休一日目(土曜日)

こんばんは~

この連休中、ほとんど家にいなかったので、
まったく更新できませんでしたw

とりあえず、連休一日目のことでも書きますね。。。


連休一日目は、大阪に行きました。
目的は結婚の挨拶です。

まったく言う事を考えてなかったので、車の中(彼女が運転中)で必死に考えました。
前日までにある程度決めとけばよかった・・・

大抵困ったときは彼女に相談するのですが、
さすがに結婚の挨拶を相談するわけには行きません。
車の中で言いたいことをメモし、まとめていきます。
ある程度まとまったら、ひたすら復唱して暗記します。
自分は理系なので、文章や暗記がすごく苦手・・・結局は、
いつものアドリブに任せることにしましたw

両親には何度か会ったことあるのですが、さすがに家に着いたときは緊張しました。

緊張しながら家にあがると、猛犬が襲ってきました・・・
ベリー20090919キャン20090919

さらに!真剣に挨拶しているときも膝の上に乗ってきたりして緊張感台無しでしたね・・・
それを見て彼女と彼女の母親ニヤニヤ、父親はなんか複雑な表情していました。

付き合って長いので、ブライダルフェアなどは遊び感覚で行っていました。
そのためか、挨拶するときに初めて「結婚するんだな・・・」とちょっと感動。

ま~そんななか、こいつだけはひたすら寝ていましたねw
シロ20090919


無事挨拶も終わり、お酒を飲みながら雑談しました。
もちろん焼酎一杯飲んで顔真っ赤でしたけどねw

 結婚

- 0 Comments

Leave a comment

