Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2009  10:04:52

結婚ってお金が・・・

こんにちは。

だいぶ涼しくなってきましたね~。
先週は半袖で寒い思いをしたので、今日はしっかりと長袖にしましたw
連休まで@5日?早くこないかな~

-----------------------------------------------------------------------------

さて、先週の週末に、気になる式場のブライダルフェアに行ってきました。

今回行った式場で、どこが気になったかというと、ずばり教会です!
ノートルダム-1

ちょっと天気悪いけど・・・雰囲気は伝わるかな?
写真と撮っている位置で、ブーケトスやフラワーシャワーなどするみたいです。

肝心のチャペルはというと、
本場のノートルダム大聖堂?をモチーフにしているみたいです。
こんな感じ!
ノートルダム-2

バージンロードが約25m!ここを歩くだけで感動しそうですw
「ここで式あげたいな~」っと思ってしまうようなチャペルでしたね~。

そういえば、チャペルを見学しているときに、牧師さん?と会ったのですが、
すごくフレンドリーでびびりましたw

披露宴の会場は全部で3箇所あります。
それぞれにこっている部分があり、どの会場でも満足できるのではないかと思いました。


挙式・披露宴会場はどれも満足できると思うのですが、問題は金額・・・

調べてなかったのですが、希望日が大安!だったのです!
しかも、結婚シーズンの月らしく割引がほぼなし・・・

一応、見積りしてもらったのですが、総額430万越え・・・さすがに高いよ;;
一週間ずらして大安をはずすと、総額380万・・・それでも高い;;

ま~思ったことは、大安こえ~~~
この会場でやるんなら、仏滅狙うしかないな・・・

ま~彼女が「気に入ったとこでやりたい!」ってことなので、
一応、日にちを取り押さえ?(有料)しときましたw

後一年でいくら貯めれるかな・・・


ま~ここ以外にも、いろいろ回ってみようと思ってます。
もっと安くていいとこがあったら変更ですねw

結婚のこと考えてると、ROもういいかな~って思ってきちゃいますw

 結婚

- 0 Comments

Leave a comment

