Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2009  13:12:16

昨日の出来事

こんにちは~

今日も朝涼しかったですね。むしろ寒かったけど・・・
シャツを長袖にしようと思ってたのですが、時間無くて気づくと半袖着てましたw
来週からは、長袖にしようと思います!


昨日は、会社の帰りに彼女とお好み焼きを食べに行きました!
あ・・・写真とってないわ・・・

ま~肉玉入りのネギトッピングの普通のお好み焼きです。
あとは、ホルモンの塩焼きを頼みましたw
これが結構おいしかったです。

そして一昨日も飲んだけど、ビールを一杯だけw
もろん顔が真っ赤です。

彼女は梅酒頼んでましたね~。
女性の方は結構梅酒好きなんですかね?
他の女性とご飯行ったときなど、結構頼む人多いです。
え?浮気じゃないよ?お付き合いだよ?

彼女は自分よりお酒に強いので、ほんのり赤くなる程度です。

飲みすぎはきついけど、一杯だったらちょうどいい感じですw


その後、最近気になっている本を買いに行きました。これです!!!
ゼクシィ10月
住んでる場所わかっちゃうな・・・

椅子に座って読んでみたんですけど、色々ありすぎて、
どこにすればいいか全然わかりませんでした。

結局は下見行けってことですね。
週末ブライダルフェアいってきます!

なんか・・・最近ものすごい勢いで話が進んでるな・・・
自由がなくなりそうで怖い・・・

 日常

- 2 Comments

雛  

No title

模擬結婚式、ドレス試着、ウエディングエステ
楽しくて仕方ないよ!

2009/09/11 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

雛 へ

女性は楽しそうだなw
ドレスの試着とか待っとくのがしんどそう・・・

ま~気持ちはワクワクしてますw

2009/09/11 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

