Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2009  12:58:29

気持ち悪い・・・

こんにちは~

最近、朝晩が涼しくなってきましたね。
自分は寒がりなので、寒いんですけどねw
もう窓閉めて寝ないとな~。

昨日は、会社の先輩に誘われて、季節はずれ?のビアガーデンに行ってきました!

もう9月の中旬ですよ?ぶっちゃげ寒かったです・・・
まぁ~久しぶりの飲み会だったので、気合を入れえ行くことにしました。

行ってみると、最後のビアガーデンを楽しもうとしたのか、すごい人!
早めに行ったので座れましたが、途中からは満席になってましたね~。

気合入れて飲むぞ~ってことで、まずビールと料理を取ってきます。
ビアガーデン

なんというか・・・すげー普通w

値段は男2600円です。前売りだからこれでも安くなってるはずです。
大体ビール7杯で元取れるぐらいですかね~。頑張れば十分元取れます。

普通の人だったら!!!

自分はというと、
生一杯目で全身真っ赤・・・
生二杯目で全身真っ青・・・

はいはい・・・生ニ杯でギブしました;;
すごく安上がりです。ビアガーデンには関係ないけどね!

お酒強い人っていいよね~強すぎも問題だけどw
女性陣は強くても、酔った振りしてあげたら男性陣が喜ぶかもよ?

その後は、料理とお話とウーロン茶を楽しみましたよ!

久しぶりに愚痴をいったりして楽しめたので良かったですw
あとは、ひたすら寒かった・・・

 日常

- 2 Comments

雛  

No title

顔色も雰囲気も変わらないから酔った振りも出来ません(つд⊂)

2009/09/10 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

雛 へ

トイレにいって化粧を赤っぽくしてくればいいよw
あとは雛の迫真の演技に期待しときます。

2009/09/11 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

