Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2009  12:57:36

ラーメン巡り6

こんにちは~

先々週のことですが、自分は実家に帰ってテニスしてるなか、
彼女はUSJに遊びに行ってたらしいです。
何回いってんだよ・・・

午前中雨が降っていた為、人が少なく結構快適だったそうです。

USJの乗り物は1~2時間待ちなんてざらなんで、
早めに行って優先券を買うほうがいいですよ。

お金かかっちゃうけど、どうせなら多くの乗り物に乗れて満足したほうがよいです。
買えなかった人は、昼ぐらい?に再度販売されるので狙ってみてはどうでしょうか?
ただし販売数がすごく少ないですけどねw


おれをほっといてUSJにいった罪悪感からか、ちゃんとお土産を買ってきてくれました。
すぱいだぁ麺

すぱいだぁ麺3つセットです!

一個は弟にあげました。

これが売れ行きNo1らしいですw
ついでにNo2はスヌードルだそうです・・・
麺ばっかりかよ・・・


さて味はというと、若干薄めだった気がします。
醤油ベースのスープ、麺は典型的なカップ麺でした。
一番の特徴は、ナルト?がスパイダーマンの顔になってるところでしょうか?

なんというか・・・カップ麺でした。
うん・・・普通の・・・カップ麺でした。
見た目の第一印象に騙された気がします。
見た目はいいけど性格が悪かった・・・

あにぃ評価:

カップ麺なんでこれぐらいでしょうw

 ラーメン巡り

- 0 Comments

Leave a comment

