Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2009  12:49:15

花火

こんにちは。

そろそろお盆休み(社会人)も終わりでしょうか?
自分はきっちりと月曜から出勤しております。

うちの業界は、政治の影響を受けて仕事量が減っていることもあり、
はっきりいって今の時期は暇です・・・それでもきっちり月曜出勤です!
会社がつぶれたら主夫になります

あと一週間ぐらい休み取らせてくれてもいいのに・・・みんなの目線が痛くて休めませんけどね!


さてお盆ですが、久しぶり?何年ぶり?に実家で花火をしてみました。
っていっても、何年前に買ったかわからない花火ですけどねw

湿気て火がまったくつかないだろうな~って思っていましたが、最近の花火は質がいいですね~。
まったく問題なく花火を堪能できましたよ。

どんな感じに堪能したかというと、こんな感じ
花火20090815-2

これがマスターです。ポーズ決めてますよ~いい年して恥ずかしいですね~。

それと吹き上げる花火を4つ同時にしてみました。
花火20090815-1

ええ・・・意外とビビリましたね。
実は花火が屋根まで上がってビックリしました。
もう少しで放火するところでしたよ。
皆さん狭い場所でする場合は気をつけてください!


それと送り火をしました。
送り火20090815

先祖の数だけろうそくを立てます。

いや~風流?でしたね~。

それにしても、千円ぐらいした線香花火より、パックにはいってた線香花火のほうが、
質が良かったことに糸色望した・・・

 日常

- 2 Comments

みぃ  

花火楽しそうですね~
今年の夏はまだ花火堪能してないや
このブログ読んでたら、私もしたくなってきました
今度友達誘ってみよう

2009/08/18 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

みぃ へ

夏は花火しないとね~。

友達じゃなくて誰かさんを誘ってあげればいいのに~
( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/08/19 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

