Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2016  13:09:11

念願のスライドドア

こんにちは。

カープ優勝しました。CSも勝ちました。

どうやら、自分はにわかファンだったようです。




数年前から自動車貯金をしていました。

4人家族なのですが、ず~~~~と軽自動車で頑張ってきました。

しかし、買い物の度に限界を感じていました。

共働きなので一週間分買います。

その為、帰りは足の置き場がない感じでした。

ってことで、ノアかヴォクシーで検討したところ、
ヴェルファイアに試乗してなぜか契約してました。

グレードはZ“A EDITION”。

嫁がエアロついてるほうがいいってことと、
子供が乗るように後部座席の移動を重視しての選択です。

契約してから約一か月半、やっと届きました。
DSC_0293.jpg

DSC_0292.jpg

DSC_0294.jpg

今まで軽自動車だったので、大きいわ~こすりそうだわ~で、
嫁しか運転していません。

いつか運転したいと思います・・・

やっぱりスライドドアはらくちんですね。

広くなった車に子供も大はしゃぎでした。

これでゆっくりとドライブできそうです。



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

