Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2016  13:22:20

芝生の再生箇所「8月21日」

こんにちは。

気づけば仕事がやばいことになっていました。

これは・・・残業しないとだめなのか・・・



今年、芝生を張り直した箇所の比較です。

まず、花壇横はこんな感じ。
DSC_0220.jpg

7月30日時点かこんな感じだったので、かなり仕上がった気がします。
DSC_0181.jpg

ちょっと・・・芝刈り機が届かないところが伸び放題で残念ですが・・・

次に、ウッドデッキ横はこんな感じ。
_20160821_152600.jpg

7月30日時点かこんな感じ。
DSC_0182.jpg

実は、ウッドデッキとの境界にレンガを敷くときに削った芝生を移植しています。

今年中は埋まらないかな?と思っていましたが、移植もしたしきれいに仕上がるかもしれません。

問題は、近くのホームセンターでの芝生の目土等の販売が終わってしまったこと。

土どうしよ・・・



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

