Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2016  20:24:18

芝刈り27回目「8月16日」

こんばんは。

最近、資格に興味を持ち出しました。

そして、仕事で見栄を張れそうな資格の勉強をしています。

まったく、頭に入らないのが困ります。



実家から帰ってきてすぐに芝刈りです。

花壇周りとウッドデッキ周りは10mmカットでこんな感じです。
DSC_0215.jpg
DSC_0216.jpg

ま~特に変わりありません。

次に駐車場回りを20mmでカット。
DSC_0214.jpg

中央の黄化減少が改善できた気がします。

やはり茶メネデールと窒素ですね。

きれいに仕上がった芝生を見ると、芝生エリアを拡大したくてうずうずしてきました。



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

