Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

08
2016  13:30:00

芝刈り25回目「8月7日」

こんにちは。

まだ、目に違和感が残値ますが、やっとアデノウィルスが治りました。

涙や目やにで快眠できず、38度を超える熱も出て、まったく疲れが取れない日々でしたね。

これからはゆっくり寝れそうです。



25回目の芝刈りです。

まず、花壇周り10㎜カットはこんな感じ。
DSC_0200.jpg

7月30日はこんな感じでした。
DSC_0180.jpg

サッチングによりスカスカになっていた部分がかなり埋まってきました。

もうピークは終わったかな・・・今年は失敗だったかも・・・と思っていましたが、
まだまだ頑張れそうです。

次にウッドデッキ周り。
DSC_0201.jpg

ここはあまり変わってないのですが、目土によりなんだか芝生が映えて見えます。

以前は珪砂を撒きましたが、色の濃いい目土のほうがきれいに見える気がします。

またまた、来年は目砂にするか目土にするか・・・どちらを撒こうか迷ってきました。



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

