Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2016  21:01:26

芝刈り24回目「7月30日」

こんばんわ。

右目が結膜炎になったのか、真っ赤です。

さっと治る方法がないのでしょうか・・・



週末の芝刈りです。

ちょっと弱っていたので一週間ほど延ばしてからの芝刈りです。

まず、花壇周りは10㎜カットでこんな感じ。
DSC_0180.jpg

分かりずらいですが、密度が上がってきています。

もう2週間ぐらいすると、隙間も埋まってくれるかもしれません。

次にウッドデッキ周りは10㎜カットでこんな感じ。
DSC_0183.jpg

ウッドデッキの上でプール遊びをしました。

そのせいで目が赤くなってしまいましたが・・・

最後に駐車場回りは20㎜カットでこんな感じ。
DSC_0179.jpg

20㎜まで伸ばしたので、緑が濃くなったように見えます。

去年も中央部の黄化がひどかったので、今年こそなんとかしたいですね。



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

