Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2016  23:27:17

芝刈り22回目「7月21日」

こんばんわ。

長男がテレビを破壊してしまいました。

液晶が割れてしまい、映らなくなりました。

わざとではないので、怒れに怒れず・・・

本人は次の日になったらケロッとしてました。



燃えるゴミの日の早朝に芝刈り。

まず、花壇周りはこんな感じです。
DSC_0140.jpg

7月19日はこんな感じでした。
DSC_0133.jpg

ほんの少しだけ、色が濃くなった気がします。

密度が上がったってことかな???

次はウッドデッキ周り。
DSC_0139.jpg

今回から駐車場周りを追加。

駐車場周りはこんな感じです。
DSC_0143.jpg

サッチング跡が痛々しい。

駐車場回りは刈り高さを20㎜にしてみようかと考えています。

10㎜と20㎜カットを比較してよかったほうを来年試そうと思います。



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

