Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2016  14:10:17

芝生の再生箇所「7月2日」

こんにちは。

今日は久しぶりに早く帰って芝刈りしようかな。



芝生の再生箇所の比較です。

7月2日の花壇横の芝生の様子。
DSC_0104.jpg

6月22日はこんな感じ。
DSC_0094.jpg

結構埋まりましたね~。

前回より短めに芝刈りしたので、茶色が気になります。

来年の課題ですね。

7月2日のウッドデッキ横の芝生の様子。
DSC_0105.jpg

6月22日はこんな感じ。
DSC_0095.jpg

芝生じゃなくて、地面が黒くなってるのが気になります。

他より低くなっているため、雨が降ると水が溜まってしまう場所です。

レンガ敷いてるので高くするのも難しいし・・・

それと、以前撒いた黒土のみ流れて溜まってしまっています。

とりあえず、土撒いてごまかそうと思います。



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

