Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2016  13:14:28

芝刈り(14回目)

こんにちは。

見ていて面白い。

今年は期待してしまう。

優勝を!!!



週末忙しかったり、雨で作業できなかったりで、一週間ぶりの芝刈りです。

刈りカスはバケツ2杯分。
DSC_0007.jpg

もう、燃えるゴミの前の日じゃないと、刈りカスを置いておくのも大変です。

虫が来ちゃうしね。

芝生の写真は取り忘れてありません・・・

芝刈り後は液体肥料を撒いて、さび病のひどいところに殺菌剤?を撒いておきました。
DSC_0008.jpg

そして駐車場周りにこんなものを発見!
DSC_0009.jpg

これは何でしょう???

とりあえず、見なかったことにします。



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

