Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2016  13:05:23

芝刈り(13回目)

こんにちは。

とうとう、ドックのはがきが届きました。

受付9時前とか、早すぎでしょ・・・



朝早起きして15mmで芝刈りです。

朝露のせいか、刈りカスが固まって大変でした。
DSC_1954.jpg

刈りカスはキャッチャー1杯分です。

そろそろ、途中で一回捨てないといけなくなるかも?

そして花壇周りはこんな感じ。
DSC_1955.jpg

一番日当たりが良い場所ですが、中央が黄緑になってきています。

茶色メネデール撒いてみようかな?

次はウッドデッキ周り。
DSC_1956.jpg

色や密度はよくなりましたが、横に伸びない。

目砂を撒こうと言いつつ、予定や天気の関係で撒けていません。

目地部には目土がいいのかな???



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

