Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2016  12:46:27

車の試乗

こんにちは。

今日はかなりいい天気です。

きっと芝生も伸びると思うので、明日の早朝にでも芝刈りしてみようかな?



先週末のお話。

ジュウオウジャーショーを見にいったついで?に車を試乗してみました。
運転したのは嫁ですが・・・

ま~、行ったのはここです。
DSC_1916.jpg
分かる人には分かるはず。


現在、4人家族なのですが、週末の買い物ぐらいにしか使わないので軽自動車の一台で頑張っています。

何とかなっていますが・・・やはり狭い!!!

荷物を足元において、体育座りで頑張ることもあります。

嫁とも話し合い、「そろそろ買おうか・・・スライドドアを」って話になってきました。

ってことで、ヴォクシー、ヴェルファイア、アルファードを試乗。
アルファードは記念試乗です

試乗する前は、ヴォクシーかセレナを買う気だったのですが、嫁がヴェルファイアを気にいってる気がします。

ヴェルファイアはペーパーの自分が運転できるか不安です・・・

とりあえず、見積もりだけもらって帰宅。

アンケートには「一年以内に購入」にしておきました。

また、時間があるときに、セレナとエルグランドを試乗しに行きたいと思います。


ってことで、ボーナスは全て貯金に回りました・・・



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

