Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2016  12:22:23

芝生の再生箇所(5月29日)

こんにちは。

最近、嫁の仕事が忙しくて家事が大変です。

お迎え行って、洗濯物入れて、ご飯作って、お風呂に入れて・・・っと結構家事を頑張ってる気がします。



花壇を移動したり増設箇所が不足したりと、芝生が抜けている部分が二か所あります。

まず、花壇を移動した部分。
DSC_1924.jpg

移動先の芝生を持ってきて植えましたが、花壇面積を小さくした分、芝生の隙間がかなり出来てしまいました。

そして次が、増設した部分で足りなかった箇所です。
DSC_1925.jpg

ここはケチってプランターで育てていた姫高麗芝を植えています。

しかも掘って植えただけなので、土壌改良等していません。

もっと、目砂をかけてあげた方がいいのかも???

今年を通して、この二か所がどのように変わっていくか比較していきたいと思います。



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

