Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2009  16:49:55

ラーメン巡り5

こんにちは。

今週末はテニスの試合があったので、実家に帰ってました。

試合の前日に一年ぶりの練習をし、その帰りにラーメン食べたので紹介しますねw

お店の名前は「味龍」といいます。

ラーメンはこんな感じ。
味龍

頼んだのはチャーシュー麺です。スープはしょうゆベース。

お店に入ったときに「待ち」ができるぐらい混んでたので、結構期待しましたが!

普通でしたね~w
よくあるしょうゆラーメンでした。

ま~一番の特徴は、安かった!ってとこですかねw
普通のラーメンが500円きってました。

あとは、定員さんが良く気づく?人だったのが良かったです。
何回もお茶を持ってきてもらっちゃいましたw


なんというか、練習の後ということもあり、
疲れすぎて食欲があまりなかったのが残念です。

あにぃ評価:★★★

定員さんの良さをいれて星三つです。

今度は、おなかすいてるときにいきたいですねw

 ラーメン巡り

- 0 Comments

Leave a comment

