Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2016  08:25:51

GWに公園

こんにちは。

予定通り、雨の後に晴れてくれました。

今日から芝生とウッドデッキの作業をしようと思います。



GWの二日目は、公園へ遊びに行きました。

まず、動物を見に行きます。

この公園は動物園ではないので、そんなに種類はいませんが、
動物のふれあい体験ができます。
00667_Capture.jpg

餌をあげて満足した後、
目当てのイルカショーを見に行って、
芝生の上でピクニックして終了。

残念ながらイルカショーの写真はありません。
何回か来ているので・・・

この日もいろいろ見に行ったけど、
何が一番楽しかったんだろ?



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

