Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2016  11:19:59

GWに水族館

こんにちは。

ゴールデンウイークの前半が終了しました。

はしゃぎすぎて背筋を痛めたみたいです。

筋トレ頑張らないと・・・



ゴールデンウイークの前半は義実家へ遊びに行きました。

家族4人で新幹線を利用して帰りますが、
長男が大きくなったので、のぞみ3席予約しないと狭くてしょうがない。
子供料金でも往復1万円は増えるのは痛いですが・・・

一日目は午前中に移動して、午後から水族館に行きました。

こどもの日を意識してか、こいのぼりが泳いでいましたね。
DSC_1856.jpg

水族館では2歳の次男がジンベイザメに大興奮。
00656_Capture.jpg

そしてなぜかレゴブロックをお土産に購入。

レゴブロックは長男が二日かけて組み立てていました。
DSC_1858.jpg

いつか説明書を見ずに、自分の想像で作ってくれればと思います。



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

