Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2016  16:48:04

液肥と芝刈り(4回目)

こんにちは。

フロア改装と引っ越し準備がめんどくさい。

大体終わったけど・・・明日はどうしよ。



天気も良かったので、液肥を撒いてみることにしました。
DSC_1840.jpg

親子・・・

液肥散布後、時間を持て余したので10㎜で芝刈り。

前回より刈りカスが少ない気がします。
ってか、全然刈れませんでした・・・
DSC_1841.jpg

花壇周りはこんな感じ。
DSC_1843.jpg

2月17日の芝刈り後と比べると、自作目砂のせいか・・・
色が悪い気がします。
DSC_1792.jpg

ウッドデッキ周りはこんな感じ。
DSC_1844.jpg

2月17日の芝刈り後と比べると、自作目砂のせいか・・・
DSC_1789.jpg

駐車場周りはこんな感じ。
DSC_1842.jpg

まだまだこれからって感じでしょうか。

液肥の効果でしっかり成長してくれることを祈っときます。

次の芝刈りは5月2日以降になるので、刈りカスが沢山出てくれそうです。

きっと楽しいはず!!!



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

