Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

25
2016  22:34:06

芝桜2016

こんばんは。

雇用保険の税率が下がってた!

ちょっとびっくりです。



去年の春、道路沿いの芝生を剥いで芝桜を植えました。

やっと花が咲いてくれました。
DSC_1838.jpg

左右の芝桜はもう散りそうです・・・

色で開花時期が若干ずれるのかな?

一番きれいな芝桜のアップ。
DSC_1839.jpg

来年はもっと咲き乱れてくれたらと思います。



更新の励みになるので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村

 ガーデニング

- 0 Comments

Leave a comment

