Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

19
2016  11:17:47

化成肥料の散布

こんにちは。

おたふく風邪の為、一週間仕事を休むことになりましたが・・・

暇!!!

ひたすらDVDを鑑賞しておこうと思います。



今週は化成肥料を撒くことにしました。

肥料は松浦商店さんから購入したこれ。
DSC_1793.jpg

実は、バロネスさんの化成肥料も同じものです。

どちらが安いかというと・・・送料次第って感じです。

非常に粒が細かいので撒いてもどこに粒があるかわからなくなります。
DSC_1794.jpg

たぶん、中央にある白い小さい粒が肥料です。

肥料も撒いたので、きっと青々と育ってくれるでしょう。。。


にほんブログ村

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

