Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

13
2016  12:42:32

増設箇所のその後

こんにちは。

今日は夕方から雨が降るみたいです。

芝生を管理しだしてから、天気を気にするようになりました。

芝生がすくすく育ってくれるといいですね。



今年は芝刈り機を導入するつもりで、
ウッドデッキの周りに芝生を増設しています。

3月12日の増設直後はこんな感じ。
DSC_1707.jpg

そして4月9日はこんな感じ。
DSC_1765.jpg

かなり色付いてきました。

あとは、目地部の土が流れたか沈んでしまったか・・・

凸凹しているように思えます。

買い物さえできれば今週末にでも目砂を撒いてみます。


にほんブログ村

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

