Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2016  20:06:04

松浦商店の肥料が到着

こんばんは。

F1始まりましたね!

今年もホンダに期待していましたが・・・まさかの大クラッシュ。

バトンもいまいちでしたね~。

PUもシャーシも微妙な感じなんでしょうか?

ま~また、ワクワクなシーズンが始まったのでうれしい限りです。



芝生の肥料をどうしようか悩んだ結果、
松浦商店さんの肥料を使うことにしました。

これが約一年分の肥料約15kgと目土20kgです。
DSC_1717.jpg

お値段がかかった分、良い芝生シーズンになることを期待しておきます。

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

