Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2016  22:06:35

芝生の手入れ開始

こんばんは。

震災から5年経ちましたね。
建設関係の仕事をしていますが、人が足りない、物が足りないとよく聞きます。
公共事業が縮小された期間に多くの会社がつぶれましたが、
その期間がなければ、もっと復興が進んでるのではないかと、
思うことがあります。

より復興が進むことを願います。



とうとう、芝生の季節が始まりました。

先週はサッチングを行いましたが、
暖冬だった為か、量がいまいちでした。

今週は刈り込んだ後に再度サッチングを行い、
その後、エアレーションを行う予定です。

いまだにバリカンで刈っていますが、
手押しの芝刈り機がほしいですね。

バロネスにするか金星にするか。

嫁から言われた、予算3万円。

バロネス・・・

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

