Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2015  12:35:20

アプローチ「目地処理」

目地処理として、硅砂を撒きます。

すると、硅砂がレンガの隙間に入っていき、レンガが動かなくなるらしい。

硅砂が余るぐらい撒いてみましたが、レンガをきっちり敷きすぎたのか、
硅砂が隙間に入ってくれません。

良くわかりませんが、水を撒いて放置することに。
DSC_1630.jpg

駐車場側から見たらこんな感じ。
DSC_1632.jpg

少し経って落ち着いたら、余った砂を掃いて終了です。

次は何作ろうかな・・・
セメント余ってるしピンコロ使った花壇でも作ろうかな。

 DIY

- 0 Comments

Leave a comment

