Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2015  17:21:57

アプローチ「縁と仮置き」

一か月ぶりに更新ですが・・・

地道にアプローチを作ってました。

縁の部分だけ砕石で下地を作ります。
その上にモルタルとレンガを置いて、縁の完成。
DSC_1608.jpg DSC_1609.jpg

余ったモルタルは取り除いて、
レンガの表面はスポンジできれいにしておきます。

表面をきれいにしておかないと、
乾いた後に見た目が悪くなります。

レンガを仮置きして様子見です。
DSC_1613.jpg

ま~これだけでも、見た目はボチボチだと思います。

実は、一ケ月前にここまで完成していました。

後は、細かい部分のレンガをカットして、
硅砂撒いて終了です。

 DIY

- 0 Comments

Leave a comment

