Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2015  17:06:50

芝刈り(14回目)

3週間ぶりの芝刈り。

久しぶりにバリカンで20㎜カット。

9月に入ってから、あまり伸びない感じです。

まず、ハナミズキ周り。
DSC_1575.jpg

少し枯れた芝生が気になります。

芝よりもマリーゴールドがきれいです。


次は駐車場周り。
DSC_1578.jpg

ここが一番いいところかな?


次は、生育の悪かったところ。
DSC_1579.jpgDSC_1577.jpg

さび病発生で大ダメージです。


もう今年はほっとくことにしました。

来年は芝生エリアを広げて頑張りたいと思います。

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

