Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2015  12:49:49

最近の日常

最近、週末に色々ありすぎて大忙しです。

8月の末頃、藤子・F・不二雄展にドラえもんを見に行ってきました。
DSC_1485_2015091412411534b.jpg

プロジェクションマッピングが面白かったです。
メインが一番最初に終わった感じでした。

子供達は、漫画の原画?にまったく興味を持ちませんでした。
ま~まだ、字を読めないしね。


今週末は、実家でナスの収穫と動物園。
DSC_1508.jpg

長男がはさみで切って、次男がバケツへ投げるお仕事です。

動物園では、たまたま時間が合って、象のエサやりをすることに。
DSC_1532.jpg

長男は楽しそうでしたが、次男は怖がってお母さんにべったりでした。


最近の週末は忙しすぎて、庭のお手入れが出来ません。

色々したいんですが・・・
計画を立てる時間がありません。

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

