Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

31
2015  12:51:28

季節外れのアサガオ

近所の方に去年もらったアサガオの種を7月上旬に植えました。
調べたら6月に植えるぐらいがちょうどよかったみたいですね。

8月末になってようやく花がつきました。
DSC_1478.jpg

ウッドデッキのフェンスを利用して緑のカーテンを作ってみました。
今年はテスト的な感じで半分だけ。

来年はもっとまじめにやってみようと思います。


ついでに玄関横の日々草とペチュニア。
DSC_1477.jpg

ペチュニアを8月中に日向のいい場所に置いていたら、
生育がとまり、切り戻し後、二株が枯れてしまいました。

玄関横に移動させたら、すくすくと育ちます。
やはり、真夏は半日陰がちょうどいい。

来年の為に覚えておこう。

 ガーデニング

- 0 Comments

Leave a comment

