Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2015  13:12:26

夏休み

気が付けば夏休み入ってますね。

現在、子供は保育園の為、自分たちには夏休みの感覚はありません。

長男が小学校に入った時に、どういう生活になるか・・・
童保育に入るようになるんでしょうか?
嫁が共働き家庭だったので、嫁が詳しいはず。


夏休みに入ったってことで、夏っぽい写真を載せときます。

実家の花火。
DSC_1459.jpg

年に一度、いとこで集まって花火を見ます。

みんな子持ちなので、子供入れて20人程度集まる感じ。

花火を見るより、子供の相手で大変です。

次は、カブトムシ。
DSC_1461.jpg

裏山の木を切り倒した時に、枯れ木から幼虫を見つけました。

それをお母さん(おばあちゃん)に育ててもらったものを貰ってきました。

メスとオスを分けていた為か、一緒のかごに入れた途端、写真の状態です(笑)。


やっぱり、子供はカブトムシ大好きですね。

寝る為にカブトムシを移動させると、次男が大泣きです。

来年の為に、繁殖してくれるといいんですが・・・

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

