Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

31
2015  16:53:49

芝刈り(10回目)

二週間ぶりの芝刈りです。

バリカンで15㎜にカット。

まず、ハナミズキ周り。
DSC_1446.jpg

かなり伸びては刈ってを繰り返している為か、
密度が薄くなってきた気がします。

やはり週一回は芝刈りしたいところです。


次は駐車場周り。
DSC_1443.jpg

堆積したサッチが見えている為、少し黒く見えます。

嫁に手伝ってもらったら、中央部分が見事な軸刈りになってしまいました。

ま~少々いいですけど。。。

次は、育ちの悪い部分。
DSC_1445.jpg DSC_1444.jpg

こちらは、以前より良い感じになってきました。


梅雨が終わったので水管理をどうするか考え中です。

今年の夏は、肥料を控えめにしようと思います。

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

