Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2015  12:41:33

5連休

先週は16~20日の5連休を使って、嫁の実家へ遊びに行きました。

っと言っても、16日は移動日、17日は台風でつぶれましたけどね。


18日はプールとイルカショーを楽しみました。

プールは、台風後ということもあり、人が少なくて快適でした。

イルカショーの時の子供のテンションがすごいです。


19日は思いつきで水族館へ。

人多すぎて大変だった。

次男がジンベイザメを見てアーアー言ってました。


20日は、川遊び。

台風の影響か、水位が上昇しており端っこで遊ぶ感じでした。


っといった感じの連休でしたね。

写真はありません!

プールの動画をなんで撮ってないの!って感じ。

もっと子供の映像を残さないと・・・

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

