Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

07
2015  12:29:31

長男の誕生日

実家に帰って、長男の誕生日を祝いました。


これで4歳です。

あっという間ですね。

誕生日プレゼントに自転車を買ってあげましたが、
練習に付き合ってあげれる時間がありません。

時間が無さ過ぎて、芝刈りもしてません・・・

なんでこんなに忙しいのでしょう・・・

 日常

- 2 Comments

雛  

No title

長男くん誕生日おめでとうーーー
ほんとに早い~ついこの前うまれたとか聞いたような・・。
けんぼーは3回くらい、自転車の練習に付き合ってたけど
中腰で後ろを持って走って・・・で、腰がって言ってた!

2015/07/09 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

あにぃ~  

雛へ

もう4歳かと思うと早い早い。

中腰で追いかけるの本当にしんどい!
補助輪あれば大丈夫だよね?と思って離すと
こけちゃうしね・・・

今は暑いから、秋になったら練習に付き合います。

2015/07/16 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

