Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2015  13:03:54

田植え

先週末、実家に帰り田植えを手伝ってきました。

手伝いといっても機械で植えることのできない端の方を、
植えつぎする程度です。

子供が田んぼに入るのを嫌がるかと思ったのですが、
かなり楽しんでいました。

長男は田んぼに入ってお手伝い。
20150531-1053-1.jpg

次男はとなりの畑で泥遊び。
20150531-1054-1.jpg

作業が終わった後、「また、やろうね。」と長男が言うので、
「また、来年ね。」と答えておきました。

来年がいつになるか理解できてるかな???

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

