Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

19
2015  13:25:20

目隠しフェンス「フェンス材」

追加した支柱にフェンス材を固定するための板(1.2m)を取り付けて準備万端です。
DSC_1366.jpg

まず、天端のフェンス材を取り付けてみます。
DSC_1368.jpg

なんと、追加した支柱の板が飛び出るという失敗が・・・
固定用の金具の厚さを計算に入れていませんでしたね。

後で切り取るなどして、調整しないといけません。

とりあえず3段目まで取り付けたところで終了です。
DSC_1369.jpg

パッと見、なかなか良い感じです。

今週末には完成させたいところ。

 DIY

- 0 Comments

Leave a comment

