Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2015  14:05:36

目隠しフェンス「支柱追加」

目隠しフェンス用の支柱ですが、
強風に対して強度不足になると困る為、
支柱の本数を増やすことにしました。

この様に間に支柱を作成していきます。
DSC_1359.jpg DSC_1361.jpg

実はラティスフェンス用の金具です。

留める用のネジは先が尖がっていない為、
支柱にあらかじめ穴を空けておきます。
DSC_1360.jpg

もちろん穴はネジの太さより小さくしています。

動かないか試しましたが、びくともしない感じでした。

金具が後二つ足りなかったので、
注文して作業は終りです。

来週末には、目隠しフェンスが完成するかも?

 DIY

- 0 Comments

Leave a comment

