Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2015  12:43:47

目隠しフェンス「支柱」

既存のネットフェンスの支柱を利用することにした。

この箇所を、
DSC_1349.jpg
こうして、
DSC_1351.jpg
こんな感じ。
DSC_1355.jpg

これを一本につき二か所留めます。
金具やネジは全てステンレスです。

ネットフェンス用の支柱は大体2mピッチで建てられており、
上記の方法で目隠し用の支柱(厚さ40mm,幅90mm,高さ1.2m)を取り付けていきます。

支柱を立てた後、見渡して思いました。

これって強度持つのか・・・

横板はちょっと放置して強度や対策を考えることにします。

 DIY

- 0 Comments

Leave a comment

