Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

07
2015  12:45:42

目隠しフェンス「塗装とカット」

連休になったこともあり、目隠しフェンスを作成することにしました。

届いた木材をせっせと塗装します。

今回の塗料はホームセンターで買った物を使ってみます。
嫁が「これでいいじゃん。」と言ったので決めました。
ウッディガード

最初は刷毛を使って塗っていましたが、毛がついてしまったりムラになってしまったりで、
結局ウエスを使って雑巾がけの要領で塗っていきました。

今回は2度塗りをして終了です。
DSC_1354.jpg

後は施工しながらカット面に塗るぐらいですかね。

 DIY

- 0 Comments

Leave a comment

