Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

27
2015  12:02:24

ミミズ退治

芝生がミミズの塚で大変なことになりました。

ミミズが出るということは土が良い状態だということですが、
あまりにも凸凹になってしまう為、ミミズを退治することにしました。

写真にあるスミチオンを使って地表に出てきたところを捕まえます。
DSC_1334.jpg

退治したあと、メネデールを芝生へ、
ハイポネックスを花壇へまいて作業は終了。

二日後の朝に確認すると、まだミミズの塚が出来ていました。

次は、椿油粕?を試してみたいところです。
本当は退治したくないんですけどね~

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

