Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2015  13:04:30

花壇とハナミズキ

母親からハナミズキをもらったので、庭に植えてみました。
DSC_1332.jpg

真ん中の小さい枝?みたいなのがハナミズキです。
かなり小さいので、花が咲くまで1~2年ぐらいかかるらしい。

ついでに花壇も作成。
DSC_1331.jpg

とりあえず、初心者でも育てやすいパンジー・ビオラ・マーガレットを植えています。

プリムラも植えていたのですが、最近の雨で花びらが溶けて?しまいました。
季節的にも終わりですしね。
暖かくなってきたので、マリーゴールドに植え替えようと思っています。

あとは、ペチュニアをプランターで育てています。
ペチュニアは雨に弱いので、屋根の下に場所を確保したいところです。

それにしても、夏が楽しみです。
芝生的に!!!

 ガーデニング

- 2 Comments

雛  

No title

ガーデニングやってみたいと思いながら10年くらい経っちゃったひなこです。

2015/04/22 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

雛 へ

管理が大変だからね~。

まめな人じゃないと、長続きしないかも?

2015/04/28 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

