Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2014  15:09:29

ウッドデッキ「木材と基礎」

思い立ってウッドデッキを作ることに。

有給までとって休んだ金曜日に、注文していた木材が届きました。

あいにく週末雨なので、運ぶだけでおしまい。
DSC_1188.jpg

羽付きの基礎を買ったところ、羽にネジ用の穴が開いてなかったので、
自力で開けることに。

4.5mmのドリルを買って、インパクトドライバーで開けます。

振動を抑えるために羽の下に木材を置き、
後は少しずつ削っていく感じ。
DSC_1189.jpg

開けたのは上下にある小さい穴です。
意外と簡単に開きました。

後は、晴れるまで辛抱強く待つだけです。
木材を塗装しないと進められないので・・・

 DIY

- 0 Comments

Leave a comment

