Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2014  12:47:30

駐車場周りの芝生

こんにちは。

今日は大雨。
雨は夜のうちに降って、朝には止んでほしいです。

なぜなら保育園の送り迎えがめんどくさいから・・・



駐車場の周りに芝生が植えてあります。

実は引越した際に忙しくて水やりを怠った為、1/3程枯れてしまいました。

張り替えることを考えたのですが、芝生のことについては素人の為、
練習と思い頑張って育ててみることしました。

現在なんとかここまで回復。
少し薄いところが枯れていた部分です(多分)。
DSC_1143.jpg

先週は芝刈りが出来なかったので、今週ばっさりと切りたいと思っています。
軸刈りにならないかちょっと心配。

出来る限り頑張って、きれいな芝生にしたいですね。

芝刈りのときバリカンを使っているのですが、刈りかすが飛び散ります。
芝生専用の掃除機がほしい。。。

 芝生

- 0 Comments

Leave a comment

