Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2014  22:29:19

物置 その1

こんばんは。

ワールドカップがそろそろ始まりますね。
とっても楽しみです。

有給取る準備でもしておこう。



とうとう、物置を購入しました。

購入したのは、ヨド物置のエルモ(木目調)です。
緑色(芝生)と茶色(木目調)が良く合いそうだと思い、
決めました。

芝生は来年の春に植える予定ですが!

物置の組み立ては自分ですることにしました。
組み立ても頼むと1万5千円ぐらいかかってしまうから・・・

とりあえず、1日目は3時間ほど頑張って骨組みと屋根で終了。

P1040934.jpg

基礎のブロックを並べるのに、ミリ単位まできっちり計って並べましたが、
個人的には時間の無駄でした。

床の骨組みを緩めに組んで、それにあわせてブロックを並べ直せば
大体合うことがわかりましたね。

ただ、水平だけはしっかり計ったほうがよさそうです。
真ん中のブロックと骨組みの間に隙間ができる・・・
なんてことがあります。

とりあえず、明日は踏み台買ってきてからの作業かな。

 DIY

- 0 Comments

Leave a comment

