Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2013  11:55:38

近況報告

おひさしぶりです。

ゲーム関係の内容を書いていたブログでしたが、
これからは日常のことをメインにしていこうと、
ちょっとだけ思ったので更新してみます。



新居へ引っ越して3週間ほど経ちました。

なかなか快適に過ごしています。

ガス電気併用からオール電化になったことと
電気料のプランが変わったことで、
一ケ月の光熱費が半分以下になりました。
共働きで平日家にいない為、プラン変更がかなり大きいです。

あとは、賃貸の時と違って下の階に気を遣わなくてよいことが
小さい子供を持つ親としては嬉しいですね。

新居は庭付きなので、これからは庭いじりのことを更新していければと
思っています。

考えている予定としては、
1)物置の設置
2)目隠しフェンスの作成
3)家回りの通路へ砂利敷き
4)花壇の作成
5)庭の芝張
6)サイクルポートの作成
です。

ま~家買ったとこなので冬のボーナスまで待たないと、
物置買えそうにないけど。

色々妄想しながら仕事と子育てに追われる日々です。

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

