Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2013  13:29:45

更新

こんにちは。

最近、どうすれば金持ちになれるか・・・っと考えたりしてます。
結局答え出ないので、頑張って働くだけなんですけどね。

嫁に話したら、
「残業しまくってお金もらうより時間作って子供の相手してあげて。」
「子供が相手してくれるの今だけよ。」
ですって・・・



更新する内容が無いんですが・・・

子供が2歳になりました。

早いですね~。

かなり言葉を理解できるようになり、
話かけたら色々答えてくれるようになりました。

最近のブームはジブリと本ですね。

特に好きなのは、もののけ姫(犬)、
ラピュタ(ロボット)、となりのトトロ(猫バス)みたいです。

本は呪文を唱えつつ読んでいます。

そろそろ二人目つくろっかな。。。

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

