Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

18
2013  16:11:22

キッチン

こんにちは。

鯉のぼり出そうとして2週間たちました。
そろそろ怒られそうな気がします。

子供の日までに出さなくっちゃ!



新居について色々検討しています。

値切ってやろうと思って「安くなります?」って聞いたら、
「逆に高くなります。」って言われました・・・
一年売れてなかったのに、景気が良くなったのか一気に売れだしたみたいです。

購入予定は分譲なんですが、まだ建ってないので、
外壁・内壁・キッチン・フローリング等の色が細かく決めることが出来ます。
分譲で予定してた材料より高いものを選んだら差額が発生するんですけどね・・・


っということで、先週キッチンを見に行きました。

いや~~~高いね~~~
背面の収納だけで30万ぐらい高くなった。

グレード上げた場合の見積もりもお願いしたから大変なことになりそう。
嫁は「金額次第!」って言ってたからどうなることか・・・

ついでに「このキッチンかっこいいじゃん」って思ったら200万越えてたよ。
後ろの棚見たら100万越え。

何かがおかしいと思った。。。

 日常

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/26 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

さすがに詳しいね~。

注文じゃないから、フローリングや壁紙は
用意してあるプランから選ぶって感じかな。

最近は、家より長期金利が気になってしょうがない。

2013/06/17 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

