Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

05
2013  17:14:12

今後が不安

こんにちは。

仕事が落ち着いてきたので、更新!
広告消さなきゃ!



今年の10月で賃貸の更新となります。
なぜか2年に1度、更新料を取られるんですよね。

今の賃貸まで更新料なんて払ったことないので、
ちょっと戸惑ってしまいます。
そして勢いに任せて、契約してしまいました。。。

さらば賃貸!

ようこそ住宅ローン;;

やってけるのか心配です。
ま~共働きの為、普通の生活を送れるなら余裕だと思いますが・・・

どっちかが、病気になたり、会社が倒産したり、
金利が大幅上昇しなければ大丈夫かな???

20年ぐらいで返したい。




あと、実家は任せた!!!

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

